羅喰のブログ

夢の叶え方。趣味多用。

「先輩がうざい後輩の話」を知っているだろうか?

初めに持ってくるアニメとして間違っている? いいや違う。

好きなんだ

現在放送されている秋アニメであり、覇権ラブコメアニメだ。

何よりも真っ先に目が行くのは、OP曲である。

 

アノーイング!さんさんウィーク!

www.youtube.com

 

なんと現在、400万回再生も行われいる。。。

個人的に特に魅力だと感じるところは描写だ。

確かに声優様の出演、曲調などなど魅力的なものは多くある。

だがみろ。なんだ最初の三三拍子のぬるぬるさは、、、

間違いなく、神アニメの条件にはOP曲が関わっているだろうと思わされるOP曲だ。

 

あー私の推しは桜井さん、黒上ロング清楚系お姉さん一択だ。それになんだ、声優が早見沙織さんだと?推すしかない。

早見沙織さんが務める黒上ロング清楚系お姉さん(料理のメニューみたいになってしまった)は他アニメでも神なのだ。

 

まあ今回はここまでにしよう。

なに?内容が書かれていないって?今すぐ観にいってこい!

 

あ、今回の夢の方は、、、早見沙織さんと将来共演する。以上

 

  • 作:しろまんた
  • 漫画:8巻
  • アニメ:(現在)9話