羅喰のブログ

夢の叶え方。趣味多用。

あ、そういえば何の夢だったか。

そうだった。私の夢がなんなのか話忘れていた。

自分の将来の夢。それは

『声優』だ。

ほら、別に一般的には簡単ではない。なるのにも一苦労、ニ苦労もする夢だ。

それを私は叶える、叶うといっているのだ。

まだ実績は何もない、素人のぺーぺーだ。

だがこのブログだってそうだ。私は文を書くのが得意だ。しかし、なんだこのブログ。下手くそったらありゃしない。ただの日記だ。

 

…だがそれで良い。

私の特技は努力でいくらでも伸びること。

(他にもあるがそれはまた別のブログで。)

 

とりあえず、声優を目指す者なんだからおのずと私の好きな趣味が、「漫画」「アニメ」などとわかるはずだ。これらについてもいずれ語りたいと思う。

 

以上