羅喰のブログ

夢の叶え方。趣味多用。

つまりアニメや漫画や

以前、私が何を目指しているのか。趣味はなんなのかがわかったはずだ。

このブログ記事ではただ文字を書いているだけでもロボットのようでつまらないと思うので、

私の好きなものを私の夢道と同時並行で伝えようではないか。

私の好きなものを書くのだから、『好き』ということはそこの界隈に多少なりとの知識があるメリット、さらに一般的には大きな夢と捉えられるものの叶え方を知ることができる。一石二鳥ではないか。

私は文を書くことが好きだから苦痛も苦労もない。

 

それにどーだ!前回と今回、ブログの書き方に工夫がちょいとされてるだろ!これも学びだ!

 

次回からはさっそく1つアニメでも紹介しようと思う。おすすめ作品だ。ぜひ。

 

以上